早稲田(東京)

ホントにもっていっていいの?セーラーふく」 (「もってけ!セーラーふく」の自主リミックス)のREDALiCE出演という事でprism(クラブイベント)に行ってきた。17-23時の1500円1ドリンク付き。追加のアルコールは均一600円だった。
REDALiCE登場の時間が分からず、行ってみると21-22時と判明。途中再入場禁止だったので出直す。
21時に入ると、客は20人ほど。男のみの非常に硬派なイベント。REDALiCEのDJは甲高い調子外れのポップさが特徴かと。21:50頃に「ホントにもっていっていいの?セーラーふく」がかかる。5分くらい前から先触れの「いっくでガンス」*1を何度か挿入。「ホントにもっていっていいの?セーラーふく」は5分程。初めて聴くDJ用バージョン。ラストは"♪ハロー、ソフマップワールド"のリミックス。
ちょっとは話しかければ良かったorz
「らき☆すた」OP過去リンク

*1:だったかな?「フンガー」だった気も