テレビブロス4/28-5/11 (現在発売中)

・ネット探偵団(川崎和哉) 21頁
そうやねさんが小さい枠で紹介されていた。
おお、推してるサイトが紹介されてる。

漂白された「読みざわり」が、居心地のいいような悪いような落ち着かない読後感を、微かな残像のように、けれど間違いなく読者の中に残していきます。

とのこと。
カート・ヴォネガット Jr死去言及
爆笑問題太田のコラムでも言及されていたが、ロマンポルシェロマン優光のコラムタイトルも「ロマン優光さん(俺)あなたに神のお恵みを」だった。
マッドサイエンティスト (ハギワラマサヒト)
野田篤司登場。
「実は先進国で日本ほどロケットの打ち上げに適している国は無い。ロケットは自転の関係で東に向かって打ち上げる事が多いが、日本は太平洋から先に障害物がない」
・「帰ってきた時効警察」特集
岩松了「共演者同士、誰一人として飲みに行ったことがない」
ふせえり「私生活に関わらない。別に関わりたくもないんだけど」
岩松了「その代わり、休憩中にいろんな話をするからね。何も残らない話ばっか。でも豊原功補さんとか お芝居に真面目な人だから最初どうなるかと思ってたら、わりとそういうユルい雰囲気が好きみたい」