立読み (大宮・ジュンク堂)

「H」
http://www.rock-net.jp/h/index.html
写真集isbn:4847030001翔子・蜷川実花の対談。
蜷川:「ここまできちゃうと誰だかわからなくなっちゃう」とか、その人のオーラ量というか、キャラクターを考えながら、匙加減をしている。ここまで踏み切れたのはしょこたんだから。
/
蜷川:現場でも、みんなでずっと「かわいいかわいい」言いながら撮っていて、途中で「ヤバい、男子置き去りにしてるわ」って。
.

「GIRLS 3」流行通信の別冊か増刊
http://www.infaspub.co.jp/magazine/girls3/description.html
蜷川実花は、ここで夏帆を撮っているのだけど、こちらの方が良い出来だと思う。
色のある中川翔子蜷川実花が撮ると「色に色を重ねる」感がある。
無色感のある夏帆キチガイ色彩感覚で撮ると上手く拮抗して、良い緊張感。
.
EX大衆
沖縄から東京に来た満島ひかりは、東京の空気の悪さに呼吸困難となり、入院したとの事。
(救急車だっけかな)