「わたしたちの教科書」2話

先週感想 次週感想
伊藤淳史(臨時教師) 菅野美穂(弁護士) 志田未来(1話で死亡した中学生)
それにしても、このドラマのターゲット視聴者は教師の皆さんなのだろうか。
母親としては最低だが弁護士としては優秀な菅野美穂
鯛焼きのシーンで、伊藤淳史が盛り上がってるのを妙に冷静な菅野美穂が確認した時は「伊藤淳史をたきつける為の演技かな」と少し思ったけど、更に悪質なトラップだったとは。(→会話を録音)
しかし、あの母親で志田未来が よく理想主義者でいられたな。
菅野美穂の煙草を吸うシーンが無かった。残念。
伊藤淳史は"弱さ"を体現してる登場人物なので、ヨワヨワでOK。
志田未来のぶんの鯛焼きが小さく、菅野美穂のぶんと並ぶと親子みたいだった。
感想リンク PARALLEL LINEさん そこがミソさん


.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな