○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)
○本の住人」1巻 kashmir(新刊)を買う。
兄妹けいまいほのぼの4コマ。付録が絵本。あとオビ裏。
ティルトウェイトぐぐったら、「敵全体, 原子融合による核爆発を起こし、敵すべてに10〜100ポイントのダメージを与える」の呪文とのこと(WIZARDRY)。
鳥海君は53頁103頁。
兄は主人公の9才差だから若いのに稼いでるんだな。10才としても19才。*1さなえ・ようこ(先生・編集)が24-25才。
掲載誌 まんがタイムきららMAX(月刊)
感想リンク 雲上四季さん
kashmirさんと言えば↓この絵だ。数年前「ネコにテルミン」で見て衝撃を受けた。(エロでグロなのかな)
http://picnic.to/~kashmir/img/kandagawa.jpg
(「ネコにテルミン神田川より)

*1:○本の住人のキャラ年齢は"のりこ(10) 兄(22)"とkashmirさんのHPで訂正していました