「EX大衆」

EX (イーエックス) 大衆 2006年 10月号 [雑誌]
基本的にエロとグラビアの雑誌。
・女子アナそっくり
平井理央⇒喪黒福造
戸部洋子妖怪人間ベムのベロ
松本志のぶ太陽の塔
小野寺麻衣ツタンカーメン

  • これは似てた。

・有名人の好きな映画
小泉純一郎 「ショーシャンクの空に

  • 一般受け。

小沢一郎 「山猫

タランティーノ 「リリイ・シュシュのすべて
岩井俊二 「Keiko」 

  • 知らない映画。今度探してみる。

長瀬智也 「ラスベガスをやっつけろ

  • 雑誌には「爽やかな彼らしいセレクト」とあったけど、これ重度のドラッグムービーですけど。

辛酸なめ子 「チアーズ!

  • 爽やかな彼女らしいセレクト

町田康 「8Mile
横峯さくら 「電車男
鳥人間コンテスト名機セレクション20機
(地元大宮出身の)宇宙飛行士、若田光一が大学時代、チームで参加。8位、再挑戦して7位。
・アイドルNG話
田中麗奈
小学校の児童会長になり、希望に燃えていたが、なにひとつ変えられず引退する。次期児童会長(親しかった後輩)の選挙で「今までの児童会長は何ひとつ変えられなかった」と演説されて落ち込んだとのこと。

・危機管理
もしUFOを目撃したら⇒「安全面から最寄りの空港か消防署に報告してはどうでしょう」(UFO問題に詳しいザ・グレート・サスケ県議)

  • ホントか。迷惑になる率の方が高い気がする。

もし痴漢に間違われたら⇒「駅員室に行く途中で走って逃げる」(痴漢冤罪を裁判で争い、無罪を勝ち取った人)
・アヤしい雑誌広告の通販特集
昔の広告も載ってて、頭の良くなる「エヂソンバンド」とか「帝国神秘会」とか。
・その他
you tube映像112連発(8頁)神秘のウミムシ(カラー2頁)Google earthで見れる世界の軍事施設(3頁)ゲームウォッチ特集(3頁)覆面パトカーカタログ(袋とじ)