「カンブリア宮殿」

平松社長と69人のライブドア社員が出演。
70人アンケート
Q「騒動以後、辞めようと思ったか?」
YES 23人/70人
Q「年収は500万以上か?」
YES 23人/70人
Q「堀江元社長を経営者として評価してるか?」
YES 45人/70人
Q「機会があれば、堀江元社長とまた仕事がしたいか?」
YES 31人/70人
Q「ライブドアは日本に必要か?」
YES 63人/70人
平松社長「ライブドア弥生会計を買収しに来た時、堀江社長は1度も来なかった。ライブドアの26歳の担当者が、その場で何でも決めた。凄い会社だと思った」
.
ライブドアを辞めた元役員「ライブドアって、突き詰めると『広告モデル』じゃないですか。ライブドアはホリエという一番の広告モデルを失ったわけですよね」
.
小池栄子「(ライブドアの新事業『やわらか戦車』を見て)かわいくない。無機質な感じ」(後でフォローしてた)
やわらか戦車 http://anime.livedoor.com/theater/2.html
♪生き延びたい♪生き延びたい