ハヤテのごとく!」1巻を読んで、主人公のプロフィールを見ると、身長体重が俺と大して変わらない事に気付く。コドモ漫画とばかり思ってたので変な気持ちというか、軽いショックというか。(170cm55kg。体脂肪率は15%で さすがに違う)
「はじめの一歩」(連載リアルタイム)
通勤中に急に思ったのだが、あそこまで無茶苦茶なボクサーにはアウトボクシングをして判定勝ちを狙った方が良いんじゃないかな。ラウンドはたくさんあるんだから。
まあ一生ボクシングできるわけではないので、壊れても良いから真っ向打ち合う考え方もあるけど、相手のボクサーのパンチが「リングにかけろ」並に人コロせそうなんですが。
「週刊ヤングマガジン
通勤中に急に思ったのだが、表紙の女の子がかなりの高確率で白い服なり白い水着なり着てる気がする。で背景はピンクっぽいかんじ。