「恋愛脳℃」

http://www.tbs.co.jp/program/renai_degree.html
アイドルが出題者でファンが解答者。アイドルの嗜好が問題で、1位になった人はデート権獲得らしい。
中川翔子登場。質問が「ケンシロウドラえもん、恋人に選ぶならどっち?」で、解答者が一人だけドラえもんを選択。理由を聞けば「ドラえもんになって、ポケットからケンシロウを出してみせます」。
中川翔子激賞なるも、彼女の選択はケンシロウ
ドラえもんとは恋愛できませんから」
とんちは奇道だ。
結局、優勝者は中川翔子と漫画喫茶でデートしてました。(話しかけられても漫画に集中で無視)
しかし、テレビだと中川翔子の表情硬いな。雑誌の写真だと そうでもないのに。
.
今、彼女の「しょこたん☆ぶろぐ」読んだら、最近薄毛で悩んでるとの事。眼鏡アイドル、喫煙アイドル(煙草吸ってる姿がカワイイ)とかは予想したし、予想してるのだが、薄毛アイドルは23世紀なかんじだ。