「エキサイター」vol3を読む。面白い。
基本はエロとグラビアなのだけど、ネットの匂いをする文章がある。しかし版元のバウハウス社って本当にエロ一本槍だな。
.
・特集 コミック実写の愉快な世界
韓国vs台湾 パチモン対決「北斗の拳」「ドラゴンボール
脱力感あふれる低予算フィルム。肩にぬいぐるみとか。
で記事のアオリが「著作権だと?聞こえんな〜」。
.
妄想「ラピュタ」キャスティング
ムスカ橋下弁護士
将軍→水野晴郎
ポム爺→小野田さん(旧日本兵)
ドーラ→引越しおばさん
ロボット兵→和田アキ子
その他の配役も本当そっくりだた。
.
のだめカンタービレ」の実写化は脚本のひどさに原作者がキレて没となったらしい。
のだめ→上野樹里。(まぼろしの好配役)
.
.
特集 CM美女
中村映里子かわいかった。

↑2001年時
井口昇監督の映画「猫目小僧」に出演して『監督が面白い方で現場が凄い楽しかった』との事。
最近、卯月妙子経由で井口監督がAV出身って知ったんだよな(スカトロとか)
.
.
中野貴雄の映画コラム「どっちの猟奇ショー」(新連載)
フィリピン映画ダーナとディン」紹介。米で言うと「アニー」みたいなもんか。