2006-03-25 ■ テレビ 今クールは結構ドラマ観た。3位-「喰いタン」 たまに面白かった。 2位-「時効警察」外れなく面白かったが、シリーズとしての盛り上がりに欠けた。 1位-「ロケットボーイズ」 かなり見逃しているが、面白くつくってる。 最近「中学生日記」してるが、初期のキレのある演出はシビれた。 前回の「親父召還」の場面は、親父の部屋からに視点を移せばホラー映画みたいだとか思った。対象外-「白夜行」前半のドラマのキモとなる部分を観てないので対象外としました。