家のパソコンがクラッシュしました。
セーフモード(F8連打)にしても、立ち上がらない状況。
停電を繰り返す居住環境が致命打(クリティカルヒット)だったけど、3年だか5年だか使ってたので、まあ寿命。
最悪なのは、いろいろなパスワードとかID番号とかPCのメモ帳で保存してたこと。紙媒体で保存しとくのだった。orz
まあ、PC壊れて如何に自分がネット中毒というか、ブログ中毒というか、生活パターンをここに依存していたかって事がわかった。インプットアウトプットのサイクルが崩れた。あとPCの無い無力感。あったところで幻想だって事も理解はしてるけど。
金が無いので、しばらくPCは買えません。デトックス(中毒の毒抜き)します。