ジャッカス vol.2 [DVD]
ジャッカス vol.2」をDVDレンタルで観る。面白かった。
アメリカ サイコー!
嬉々として、危険で下品で悪趣味な事するフィルムの繋ぎ合わせ。
どれだけ非道い罰ゲームができるかって、その国の戦争の強さに関係あるかなーとか考えて見てたけど、そのうち理屈抜きで大笑いしてた。ミミズを一所懸命、鼻から すすろうとしてる姿がまた、たまんなくて。(心から本気ですすってた)
ジャッキー・チェンの映画ほどではないけど、かなりの致死レベルでした。
いい笑顔だなあ。
.
危ないことをしてるのは、スタントマンかバカです。
良い子やクソガキ、幼稚な大人の方は絶対にマネしないように。

自分たちのバカなビデオを送ってきても一切見ません。
迷惑です。
とのこと。
(TSUTAYAさいたま新都心店)