テレビブロス

24時間テレビヨン様は眼鏡をつけたままTシャツに着替えてた(投稿・七三大失敗さん)との事。
呪われたアイテムかっ。

掟ポルシェ

4年前「BUBUKA」の企画で何故か俺がオジーに悪魔道を学ぶことに。生肉とか山羊の頭とか各種悪魔アイテムを持参したもの「うちのオジーは悪魔とか、もうそういうのやってないから」と妻・シャロンに断られる。しかし、その後ぷるぷる震えながらギリギリの二足歩行で現れたオジーは牛骨ブン回したり犬歯をムキ出しにして悪魔ポーズ連発!最高!で、もらったサインは明らかに何かの体内摂取物が切れたようにヘロヘロで全く読めませんでした……

ひぐちアサ アンケート
Q1なぜ高校野球
A1きっかけは「ドカベン」の洗礼(笑)だと思いますが、描いてみると高校生ってのは、マンガの題材として非常に優れていましてね!男子は見かけも中身もこの3年間で劇的に変化しますし、高校生活には行事も含めドラマが敷き詰められているんですよ(笑)
Q3注目の選手は?
A3ヤクルトの青木選手やソフトバンクの斉藤選手。