「スローダンス」最終回

深津絵里の免許写真が本当に微妙だ。
カジ君に「その好きな人は大阪行きを止めなかったの?」みたいな事を言われて深津絵里が一言も言わず両手を腰に当て微笑むという「返し」が良かった。深津絵里の履いてた靴が変だったけど。今週は俺にもわかる位、変な服を色々着てたなあ。
何かをし遂げたら告白するというのは大抵言えないままになるのではないのかな。
「好きと言ったり、キスをしたくらいじゃ変わらない。スローなままずっと俺達は続くんだよ」って妻夫木は言ってたけど「賞を獲るまで真剣にはつきあわない」っていう妻夫木の都合サイドの思惑があって、結構深津絵里は都合のいい女扱いされたのでは。
トータル面白かった。脚本もなんか注目されてる人だというのも納得。
前の感想
感想メモリンク  baddreamfancydresserさん ドラマ視聴率さん

関連映画(妻夫木聡)
きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]
きょうのできごと妻夫木聡が映画を撮りたい人の役。行定勲監督 →感想
ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]
ジョゼと虎と魚たち妻夫木聡の移動手段が50cc。犬童一心監督 →感想