小学生クリック禁止

後藤理沙インタビュー

私、初恋の人が幼馴染みなんです。小学校のときから中学まで好きだったんですけど、彼が高校生のときに急性白血病ってことがわかって。入院して2週間後に亡くなっちゃったんです。

松尾スズキ インタビュー

女言葉を喋ってれば、ホモになれるんじゃないかと思って、約1年ぐらい喋ってましたよ。
自分は男であることをもてあましていたんですよ。どうせモテないし、いっそなら自分の中にある男性を捨てたかった。男でも女でもない、わけ分かんない生き物になりたいなと。そうすれば、モテない言い訳にもなるだろうって。

パパイヤ鈴木(メガネフェチ)インタビュー

メガネをかけて陰気くさい感じの女の子は、「実はわたし、いい女だったんだ!」って気づかないでほしい。「メガネを取ったら絶対にいい女になるのにな…」と思って見ているのが好きなんだなー。

http://www.france.co.jp/
フランス書院(エロ出版社)の放言バックナンバーより
他、岡田斗司夫渡辺洋香(写真集も出した雀士)・山本直樹川上史津子(えろきゅん歌人)など。ロマンポルシェが一番真摯に語ってるかな。