フリーペーパー

R25
板尾創路インタビュー
ごっつええ感じ」時代を「凄まじい時間の取られ方で、家帰ったら精も根も尽き果ててました」と。また当時の今田耕司を「平均的にそつなくやれるヤツ」と。
・地域密着型ネット経済新聞
シブヤ経済新聞 http://www.shibukei.com/
六本木経済新聞 http://roppongi.keizai.biz/
ヨコハマ経済新聞 http://www.hamakei.com/
もとはJ-WAVEのコンテンツだったとの事。
・いびきを防止する指輪
http://www.netprice.co.jp/r25/r25/goods/121707/
なんかRPGぽい。
.
clip!」コンビニのサンクスのフリーペーパー 今回宮藤官九郎表紙
バンプ(BUMP OF CHICKEN)インタビュー
「6月に100億光年先の銀河"クェーサー"が見えたと話題になりましたよね。なんであんなどら焼きみたいな形なんですかね」
「聴覚上は美しく聴こえるギターの音も、単音で聞くと牛やキリンの鳴き声に近かったりする。そういう変わった音をつくるのも好き」
「(新曲『プラネタリウム』と『天体観測』は)特にリンクはしてないです。俺の曲の書き方は、円があるとしたら円周から円の中心に向かって進み、中心を突き抜けて逆サイドの円周に辿り着くんです。その初めと終わりの点と途中のの線が一曲一曲になる。だから点と線が別々の曲で重なる事はない。近くなる事はあっても」
以上、ヒマな時は彗星の速度計算をしている藤原基央
PUFFY 4月-5月 アメリカ西海岸ツアー成功