口の中を血だらけにしながらHOT21に行きました。サイト持ちが企画するクラブイベント。
入ってみると、クラブ行った事がない頃「クラブってこういうものかな」と想像してたクラブがそこに!つまり非常にこじんまりしててアットホームな感じ。30人くらい。受付で「打ち上げあるけど出ますか?」と聞かれたりする。
母さんの中の人(豚コックの黄色いTシャツ)や犬ヨさん(巨体)やテキスタイルポップさん(ショート)を見る。
どうも最近コミュニケーション不全でイベント中も打ち上げも、会話とか挨拶とかしなかった。ま、そういう時期なんだろ、という事で心配してないが。
イベント中、勝手に持ち込んだウォッカ小瓶を飲んでたら「何それ」と女の子に聞かれ、まわし飲みしたのが唯一の記憶に残るコミュニケーションか。