テレビブロス 4/2-/15

菊地成孔インタビュー 30-31頁
「もともとこの業界(音楽)はさ、家がちゃんとしてて、お父さんとお母さんからきちんとした愛情を受けてる人が来たトコでダメだからさ。どこかで壊れたり呪われたりないと」
神経症になって、サブカルチャーは常に時代のノイローゼ的なものに対して治癒の力を持ってることが実感としてわかった」
ドラえもん声優特集 12-15頁
↑の二つの記事は個人的に知らない方面ですが、興味ある人もいるか と思って。
・「怪奇大家族」特集 122-123頁
・読者投稿 119頁 乙武が番組中「僕は放っとくと、もう足の踏み場もなくなるタイプですから」とボケてみたら誰も突っ込んでくれなかったとの事。
・あと55頁でエンクミの料理番組に「今更エンクミ?」と突っ込んでいるが、ずいぶん昔からやっている番組に「今更突っ込んでんの?」と逆に問いたい。逆に問いたい。