立読み

ヤングマガジン 松本剛の読切不定期連載始動。今日気付いた。これを紹介しなければブログの意味ないわ。
少年マガジンあひるの空」ちょっと泣ける。ウエットすぎないセンスの良さ。
あひるの空」以外読むのがなかった。
・少年サンデー「道士郎でござる」ベタベタで泣かされる。
ヤングサンデー絶望に効くクスリ ONE ON ONE」押川剛(ひきこもり説得の人)登場。目の前でいきなり後輩がソファーの上で飛び跳ね続け「こころの病」に行ってしまったのに遭遇したのが、その道に入ったきっかけ。村上春樹的というか黒沢清的というか。↓押川剛インタビュー
http://terryueda-ld.hp.infoseek.co.jp/article/oshikawa.html