テレビ

ヨン様来日ドキュメント。「危険だから外に出て駄目です」とホテルから言われるヨン様。ファンから隠れるようにホテルの外に出てくれ、と。黒い背広に囲まれて一人ワインレッドの背広を着るヨン様は「僕は何の為日本に来たんだ。ファンにサービスする為だろ」とつぶやく。しばらくの押し問答で膠着した後(警察の要請がどうの)、ヨン様は「行こう」、と。そこで番組は音楽。画面は動き、同じホテル内ながら楽屋裏からファンの前へと。ノーカットでヨン様の顔が営業スマイルに。そしてホテルの外へ。
賛否あると思うが俺は支持したい。上から言われた事を無視して自分で試す。英雄的というか無法なのだが、そういうのも社会にないとつまらない。(ヨン様自体は好きではないが)
ホテルの外に出た結果、ファンが押し倒され軽症。救急車騒ぎ。