2010-11-19から1日間の記事一覧

「侵略!イカ娘」7週目

イカ娘を恐れるバイトの回。 関連リンク Syu's quiz blogさんまとめ あとは余分3兄弟の回と偽イカ娘の中の人の回。余分3兄弟の回が思いのほか笑った。 . . . ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

「おとめ妖怪ざくろ」7話

ボンボン実家に帰るの回。 猫好きの俺でもあの猫又ビジュアルは割と怖かった。トラウマ化に納得。 感想リンク 妄想詩人の手記さん GOMARZさん

「屍鬼」16話

この幼女屍鬼が止め絵でダイナミック吸血する時のカカーンという効果音が今回の天丼ギャグシーンか。 ↓父が滂沱と落涙してるのだけどキャプチャだとわかりづらいかも。 あとマサオ久々の登場で和む。 感想リンク Lメモさんまとめ

立読み

・ヤングジャンプ 「ノノノノ」おもしれー。 ・週刊SPA! soのichibaさんが連載漫画始めてた。元力士がブラック企業に就職したりしなかったりする話。原作本があるらしいが、テイスト全然違うんだろうな。

「ダ・ヴィンチ」12月号

・オードリー特集 写真が独特。こう撮られるとこういう顔なのか。 オードリー春日vs福満しげゆき(「僕の小規模な生活」の人) 対談2頁 福満「連載を始めた頃は妻のキャラクター人気で読まれたくなかったんです。"萌え"みたいなものに抵抗があって、わざと(嫁…

日経流通新聞

ミソスープの普及に努めるマルコメUSAは液体味噌のラインナップに「トマト・ジンジャー味噌」を追加。 またコーヒーマシンを改良した味噌汁マシンを開発。レストラン・ホテル・学校などの業務向け。

大宮

駅のコンコースに馬が2頭いた。乗馬クラブ*1の宣伝。撫でてもあまり反応なし。 同じくコンコースでAXE試供品を貰う。その匂いで女の子が寄ってくるという"科学の誤用"の典型みたいなCMしてるブランド。配られたので、つい受け取ってしまった。試供品*2の他は…

奥地の恋人