2008-11-27から1日間の記事一覧

・埼玉県の魅力(【2ch】ニュー速クオリティさんまとめ) . 367. Posted by 名無しクオリティさんは"埼玉まとまり無い"という事の説明に 旧ユーゴよりタチ悪い。 という表現を使ってる。言い切ってる。 . . ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→…

11/25夕方ニュース

http://www.sainokuni-kanko.jp/gourmet/gourmet1.html 西川口駅(埼玉)で行われた第3回埼玉B級グルメ王決定戦を街角ニュースとして放映。「萌えおこし」ではなく「食べおこし」か。 地域ごとの出店料理を食べて投票する、という料理漫画みたいな採点システム…

大宮

親が携帯を買うというので付き合う。親にとって初携帯。 ドコモのらくらくホンを勧めた。カメラ付きとカメラ無しがあるので、カメラ付きを選ぶかと思いきや「そこはどうでも良い。むしろ不要」との事。何色に塗られてる機種が見やすいか?とか、そこらへんが…

大宮暗黒史

元厚生次官宅襲撃事件の容疑者が大宮の北区との事。近い。 容疑者の顔を見て「身替りのヤクザか」と早合点したが、動物愛護系のボランティアに参加してた本物の愛犬家だそうだ。マジか。 関連リンク 木走日記さん 追記記事リンク 「飼い犬殺した厚生省」実は…

大宮

開店準備中のお店まえ。2匹。