2008-01-24から1日間の記事一覧

「狼と香辛料」3話 テレ玉

原作未読の視聴者はちゃんとついてきてるのだろうか。 去年のドラマ「ライアーゲーム」のように、わかりやすく説明した方が良いのではないだろうか。図解とか。 儲け話提供者の髪型とか、わかりやすくアレな気もするが。アレ→うさんくさい。 . . ところでこ…

「素敵探偵ラビリンス」16話

前回までのシリアス展開からコミカルへと転調の回。 そんなことより、次週予告のナレーションが暴走しすぎていたような気がしたのは考えすぎ……俺が何か汚れてる?

「キューティーハニー」16話

動けないホスト系幹部に放つ外人系幹部の連続蹴りがキレイだった。三連脚か四連脚。 今回で外人系幹部お亡くなりっぽい。暗くてよくわからなかったが、生首状態で微笑んでた気がする。

「安宅家の人々」11話12話(月火)

前回感想 11話 社長業を引き受ける事について、即座に断らずによく考えてみるよう安宅家長男に勧めるエンクミ。この瞬間が黒エンクミの始まりか。 12話 「逃げれば良かったじゃないですか」安宅家母の地を這うような、血を吐くような低音ボイスに痺れた。言…

立読み6誌

・少年ジャンプ 「初恋限定。」 今日の一句↓ 粉雪に音符をつけてJASRAC 脳内でメロディが流れたらアウトなのかな。 「ネウロ」 格好良過ぎて死亡フラグかと懸念。 感想リンク ムゲンダイの記憶さん

立読み ブックオフ

「ささめきこと」1巻 いけだたかしを読んだ。百合百合で面白かった。健全。

♪それでも一億人から〜 今更気付いたけど、バイなのか。