2005-08-18から1日間の記事一覧

人斬り龍馬 (SPコミックス) 「人斬り龍馬」石川雅之(古本)を読む。 暑苦しい幕末モノ。全コマ皆、眼をむいています。「もやしもん」と趣き違うなー。 収録されたファンタジーの「神の棲む山」を読むと石川雅之のライバルは幸村誠なのかも、と思う。

立読み

・少年マガジン 「あひるの空」 言葉群にぐっとくる。バンプ好きだ、きっと。 ・ヤングサンデー 「絶望に効くクスリ ONE ON ONE」 なんかエライ人登場。山田玲司の説明がアレで何をどうやっている人かわからなかったのだが、活動資金が尽きた時のエピソード…

「スローダンス」

「お前らの気持ち よくわからん」みたいな悪評をネットで見るが俺は好き。面白い。 基本的に惹かれ合う二人なんだけど、恋愛の波長としてチューニングされる事は滅多に無い。 ていうのはドラマとしてアリだと思う。 PFF(コンテスト)に出す展開も是非やって欲…

「トゥルー・コーリング」

死人から話し掛けられると1日をやり直さなければいけないアメリカドラマ。面白い。 ・花嫁死亡の回 ヒロインも命が危ない回キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!弾丸が飛んでる途中で引き戻されるあざとい演出は好きです。 雑菌に強い花嫁ですね。 ・長い一日の回 録画…

奥多摩でキャンプした。火が爆(は)ぜ、右目に火の粉が飛んだ。 今、右の目蓋にマークみたいに赤い点がついている。顔の非対称さに磨きがかかり、近づいて両目を見るとひどく邪眼チックだ。

ため息が 混入してる 言葉群 負け過ぎた眼を 交換してくれ →d18