まどマギ叛逆パンフ

1000円安い、と瞬間的に思ったけど、書籍だと考えると結構高いよな。
ま、パンフって生ものなのか。売る時期がひどく限定されていて在庫を処分しにくいし、映画についての情報を1番早く入手できる。(雑誌だとネタばれ問題あるし)
新房昭之虚淵玄蒼樹うめ、宮本幸裕インタビュー。悠木碧斎藤千和対談。
以下ネタばれ。
.
.
.
..
.
.
..
.
.
.
.
.
新房昭之(総監督)
(この映画の)脚本の決定稿は2011年の7月になっています」(かなり早い段階で新作映画化動いていたのだな)
「『スピンオフ』や『過去の物語』は我々と違う作り手が二次創作として作ればいいんじゃないのかな」「我々は続きを普通に考えよう、と」
(ピュエラ・マギ・ホーリークインテットについて)「もしかしたら魔法少女たちは あのタイミングで言うよう、マミさんに練習させられたのかもしれない。よく見てもらえると、手を出すタイミングも声も一寸だけズレてて、きれいに揃ってないんです」「あの『やらされている』感を楽しんでもらえれば」
「杏子は出崎キャラの気持ちでした」(出崎統作品に出てくるようなキャラ
「QBの何が悪い」
.
虚淵玄(脚本)
「キャラが変化すると『ブレる』と怒る人がいるんですよ」(怒ってはいませんが、すみません)
.
宮本幸裕(監督)
(脚本の印象)「作品として凄く良いと思ったんですよ。ただ映画的な終わり方ではないかもしれないと思いました」「世の中の常識として『映画はハッピーエンドで終わらなくてはいけない』という意見もあるじゃないですか」
(ピュエラ・マギ・ホーリークインテットについて)「絵コンテからこっそり台詞を消しました」「新房総監督から怒られました」