進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
進撃の巨人」11巻 諫山創(新刊)を読む。面白い。→amazon(アフィ)
やや展開がもたついた巻か。
8/9にamazonで頼んだら、8/11に

現時点での新しいお届け予定日は以下のとおりです。
お届け予定日: 2013-08-24 - 2013-09-05

とメール来る。どっちが予定日だ?キャンセルできるんだっけ?と逡巡してるうちに、
届け予定日が前倒しになって、8/14ゲット。
みんなキャンセルしたん?*1
(以下ネタばれ)
.
.
.
.
.
.
.
・まだ先の話だが、サルの正体ってエレ父だろか?
・超大型巨人の凄いのはアバラ骨が可動なトコだな。俺、アバラ骨動かせんもん。(骨が壁に刺さってるので、抜かないと落下できない)
・あまり壁際だと壁が破壊されると思うのだが。
・ミカサが怒ってライナーをぶん投げたのは、アニとエレンがラブラブ密着状態だったからか。
・ハンネスさんは「役立たずの飲んだくれに戻る為なら何でもする」積極的なダメ人間。
・裏表紙って1位から10位まで並んでたのね。大分欠けた。
アニエレpixivリンク ヨシアキさん くろきりんさん

*1:ちなみに10巻と一緒に16日に売りました。どちらも売価250円でした。