「進撃の巨人」1巻8巻9巻10巻

1巻8巻は1度読んだけど再レンタル。9巻レンタル。10巻は新刊買ってしまった*1けど、その後すぐレンタルされてやんのorz
解説によると、憲兵団は貴族的というか王党派っぽくて、調査兵団は平民派というか民主的らしい。で、なんとなく対立してる、と。
(結婚しよ)は10巻の本編より。「特に理由のない暴力がライナーを襲う」は9巻巻末の嘘予告から。頻出の2フレーズ。
以下ネタばれ含む
,
.
.
.
,
.
.
.
.
.
1巻の上位10名シーンで10位クリスタが驚いた顔をしているんだよな。結構、長い伏線張ってるな、と。

*1:ネタばれ怖くて。まあネタばれ既に食らってたけど。