俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」1巻 裕時悠示(古本)を読む。面白い。
アニメ視聴済み。古本はエンターキング岩槻インター店が俺修羅揃ってると思う。
1巻5巻6巻6.5巻と読んだのだけど、割と西尾維新の後継者なのかも。かの後継者というと入間人間あたりを思い浮かべるのだが、入間人間より構成力は優れているようだ。文章は"読ませる"というより、バカテス作者と同じくらいの速度で読み進める事ができるほどの余白の白さだが。
1巻初版が2011年2月で、6.5巻が2013年2月。速筆である。このシリーズだけで3ヶ月か4ヶ月に1冊のペースだ。
さて、基本アニメと同じなので追加情報(原作情報)を得るという無粋な読み方をしたのだが
・チワは中学時代のA太もおバカで好きだった
・"ワイバーン"は"邪竜族"と書く
・先輩との駅前シーンで投げられたのは工事用の黄黒プラスチックバーではなく、立木を立たせるアルミ棒
・アニメでは1話から微かに出演した冬は出番なし。