「「たまこまーけっと」7話

3話に続いて、7話が1つのピークかな。面白かった。

冒頭のこのシーンは久しぶりに「おお、どうやって撮っているのだろう」的な驚きをアニメで体験。チカラ入ってる。
褐色少女がブラック中間管理職というのは新しいな。ロリ課長。*1
豆腐アフロに対して「その恋、実る前に〜」って、ちゃんと占ったのか。即答で返すって、顔見て判断してないか?
ひょっとして、勝手に「〜共和国」と名乗ってる日本国内から来たのかな、と少し疑っていたのだが、日焼け跡が無いので信用した。「ジャングル黒べえ」的な南国アニメの系譜だな。
感想リンク やらおん!さんまとめ 白狼PunkRockerSさん

*1:鳥もヤコマル並みに適当なコト言ってたが。