「あの夏で待ってる」11話

カリオストロの城」冒頭みたいなカーチェイス回。
1番グッときたのは

主人公にキスした後に振り返るシーン。ここで音楽が止まり、数秒の間。
"青春の一瞬"を捕えたような神聖さ。
で、

いや、いつもの事ながら何処に隠れて出番を待っていたんだ……という燃える展開。うん、ありえないから燃える。
ちょっと何故『その場所』を探すのが問題解決になるのかイマイチだけど、途中から王道のカーチェイスに物語の軌道を乗せてしまったから無問題。「HEROMAN」も盛り上がったっけなー。
青の叫びも少し賞味期限が切れてきて、更に「あの夏で余ってる」とも言われ始めているけど、青好きだなー。裏切らないかなー。ばかー。
感想リンク 聖地日本さん海外まとめ