メタルギアソリッド」(PS中古)を2-4周目まで。
前回リンク
1周目は豚と評価されたのでつい2周目に手を出す。
2周目でグリズリーと評価。ラスボスにチャフ効くのか。1周目はノーガードで殴り合ってた。我ながら よくクリアできたな。2周目終わったので、攻略サイトを覗く。
メリルが助けられる事を知る。早々諦めてたわ。
3周目。10円玉を使い、ハイパーオリンピックの要領でなんとか。
あまりセーブしないスタイルでレオポルドの評価を得る。
4周目。PALキーがネズミに食われたり、レーションが凍ったり。あまり敵を殺さないスタイルでレオポルドの評価を得る。クリアアイテムは使うと簡単になりすぎてしまうので2周目以降も使わなかった。
後は、殺しまくるスタイルが残っているが、当分プレイする気なし。
.
前回の1周目感想と一緒にこのエントリをまとめる予定。