(マウスあてネタばれ?)

魔王物語物語」(PC)をクリアしたのかな。とにかくプレイ終了。
前回リンク
地下ボスがどうにも倒せなくて、ニコニコ動画を頼り、装備をできるだけ同じに。
倒せなかった装備↓
ヒマリLv65 主に打撃
ダガー・妄想の繭・汚れた爪・白い武器・白い武器の装備。
ルドルフLv65 主に竜殺し
・ゼニガラス・アイギス・滑る指輪・雄大なるゼイネス・汚れた羽の装備。
■Lv62 主に足払い・バックアップ
・闇を切り裂く聖剣・コーディリア・アレスの服・インプリティング・インプリティングの装備。
/
参考ニコニコ動画 ↓2:22

/
で、↑を見て
ヒマリLv66 主に打撃
・ロングソード・黒てんとう虫・ダガー・闇を切り裂く聖剣・空想の種(の装備。
ルドルフLv66 主に竜殺し
・ラットスレイヤー・アイギス・滑る指輪・ゼイネスの涙・肖像画の装備。
■Lv64 主にバックアップ
・蟷螂の斧・コーディリア・レジスタンス・カブト・インプリティング
の装備でなんとか。ニコニコ動画のように地下ボスを先手で叩くのではなく、従士を潰してからの戦法で。
倒せなかった装備だと、敏捷がルドルフ<ヒマリなので
ルドルフHP僅少→ルドルフヒーロー補整→ヒマリがルドルフに体力回復
のパターンだったのだけど、
ニコニコ参考装備は、敏捷がルドルフ>ヒマリなので
ヒマリHP僅少→ヒマリシャウト→ルドルフがヒマリに体力回復
のパターンで。 確かにこのコンボの方が安全で出しやすい。
死ににくい■が何度も蘇らせるという戦術も素晴らしい。
.
結局、地下ボス倒しても河の向こうに行けてないが、プレイ終了でいいや。

.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな