「うみねこのなく頃に」(PC)  

2話目終了。 1話目感想リンク
.
(要スクロール)
.
.
..
,
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
(スクロール終了)
シリーズとして展開が速い。4本か5本で完結するのだろか?
老執事は どれだけお金を貯めこんでいるのだろうか? 執事の給料の受け渡しは現金?振込? あの島に銀行は無いだろうな。執事って、それぞれ金庫持ってるのかな。
などとつまらない事も気になったが、老執事は怪しい。行動原理が"予言の成就"の可能性がある。
朱志香の密室の時は「今、執事たちのマスターキーがあるか確認すべきじゃね?」と思った。
まあ、密室の謎なんか どうでも良いんじゃないかと思わないでもないが。そんな事より、家具と真里亞で協議し合って魔法的対抗手段を講じる方が先では?
ニコニコリンク
↓2:09 →「男女」まとめ

.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな