宮崎あおい(子供顔)6/15に結婚
驚いた。
ジューンブライドの ど真ん中の大安おめ。某所で「アフラックの呪い」という語句を見た。矢田亜希子の結婚を受けての言葉。呪いはアレとしても保険のCMすると結婚とか人生設計とか心に留めるようになるのかも。
宮崎あおい(子供顔)というと、俺にとって代表作は「害虫」(塩田明彦監督)なんだよな。大絶賛で誉める作品ではないけど、あの宮崎あおい(子供顔)は魅力的。あと「ラヴァーズ・キス*1の予告編で優曇華院のように踊る宮崎あおい(子供顔)とか。
祝辞リンク しゅっとこどっこいさん 嗚呼、テレ日トシネマさん 百合百合!さん いつのまにこんな位置までさん うわのそらさん

*1:ラヴァーズ・キス」自体の出来は微妙