2013-01-12から1日間の記事一覧

はてなダイアリーの有料プランを利用してみる事にしてみました。とりあえず、日付タイトルの下の広告を消して、記事の下に広告を出してみた。 何故、有料プランを利用する事にしたかというと、そこそこはてなポイントが溜まった為。 何故か ひどい頻度ではて…

「BTOOOM!」

書き忘れてたけど、レーダーが相殺するって、階段の上と下で同時に灯りのスイッチ押してしまようなものかな。 (過去の「BTOOOM!」エントリに書き足して、このエントリは削除する予定)

「さくら荘のペットな彼女」12話

学園祭回後編。1番の功労者は ななみん。 昔、映画を学祭で流した時の最終上映のエンドロールで、率先して拍手した事を思い出した。その時だけほぼ満席で、上映期間中 最初で最後の拍手。暗闇でパチパチ響く音が非常に気持ち良かった。 感想リンク 妄想詩人…

「AMNESIA」1話

↑23:40 元は乙女ゲーらしい。未知数だけど期待できるポテンシャルはありそう。

「あいまいみー」2話

↑3:30 前期の「てーきゅう」枠かな。ひらがなだし。 面白かった人は↓1話もどうぞ。 ↑3:30 感想リンク 主に笑ってますさん

円も酣(安倍内閣2期)

酣は"たけなわ"で変換したら出た文字。初めて見た。 白土三平の不老長寿漫画に出てきたのは酥(そ)だしな。