2012-05-20から1日間の記事一覧

フリーゲーム

・はかいマン ひもじ村さんのゲーム頁がダウンロード。クリアできたよ。 銃と手榴弾でミッション完遂するアクションゲーム。敵兵の血が飛び散るのが無規制で素敵。 (後で追記します) . ・Ib モノクロミュージアムさんのIbバーナーからダウンロード。 ホラー…

MAD

HATOYA 映像は「赤ずきんと健康」の人。井上涼。 →「赤ずきんと健康」 で、「赤ずきんと健康」を他の人が更にMAD化。 . 赤ずきんと健康×ワンルーム・ディスコ 【ミラー】 ‐ ニコニコ動画(原宿) ↑2:51 音量注意。最初無音で、しばらくして大きい音が出ます。

・実体ラブプラス ドラえもんネタ。上山道郎 の作品。 . ・長瀞さんと帰宅2 ちょっと長い。774 の作品。この人の別のイラストはひどいエロが多いのでリンクたどるの注意。 ・ ・長瀞さんと先輩 774 の作品。時系列的にはこっちが先というか最初だけど、俺が…

CM

アセロラ体操の新ver.て、Windowsの壁紙みたいな草原が背景にある。

大宮

ニューシャトルに久しぶりに乗った。先頭、運転手の斜め後ろの席に座ったのだけど、運転してる様子があんなにくっきり見えるとは思わなかった。手打ちのそば屋よりよく見える。鉄道博物館ができてから仕様変えたのかな。 座って肩から上の空間が運転席と仕切…