2011-09-18から1日間の記事一覧

「かみちゅ!」(DVDレンタル)を観る。微妙。 先月のゲオ50円キャンペーンで途中巻を3巻ほど借りた。レンタル再開。 主人公と友人の3人組で中学生設定なのだが、主人公が小学生、残り2人がOLに見えて、なんだか興を削がれた。 . . . ところでこのサイトのメイ…

「日常」25話

エンコ殺し回。 最後の肩たたき券みたいのは萎えたが、OP歌詞に合ってると言えば合ってるか*1。 ↑昔からダテね。 ↑一瞬、教室を探しているうちに迷ってしまったのかと誤読してしまったが、私服だからデートなんだな。 「私のはノンセグよ」は、弱さを見せた…

「荒川アンダーザブリッジ」8話

レンズフィルターかと思ったら、赤いビニール傘だった。 格ゲー画面面白いな、おい。 白黒無声映画風のBGMがソレっぽいピアノ曲で凝ってる。 感想リンク 北区の帰宅部さん Aパート 監督・脚本・編集 飯塚健 BCパート 監督・脚本 原桂之介 ED曲はレンタルする…

・副首相が「ギリシャの計画的破綻」を示唆。ジェットコースターのようになったドイツの株価 - 現代ビジネス なんか(テレビで放映していない)重要そうな記事に思えたので。 / ・旧ソ連圏の結束力低下 - ニュースで英会話 重要そうでない記事だけど、 "is no …