2009-11-01から1日間の記事一覧

「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」3話

切ろうかな。 日本の実写ドラマが今期、思いのほか調子よくてテープ溜まってきたものな。 今回、新キャラかと思った女生徒があっという間に退場した苛酷さくらいだ、見所。 . . . ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

2人称クイズ 

・クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話 - (GetSetの日記さん) ↑を読んで最初の感想は う〜ん。それを言ったら拾得物を警察に届けてたとしても、書類やら書かなきゃいけなくて、「こっちは善意なのに面倒な事を」という話になる。//電話料金に対しては…

適材適所誘拐団

私の声は受話器をにぎる手と同じく、少し震えていた。 「分かった。どうにかして集めよう。約束するよ」 「利口だ。本当に利口だよ。あんた」 相手の男の声は若いくせに落ちついていて、薄笑いさえ浮かべているようだった。犯罪者として年季が入っているわけ…

・「文章力の上げ方教えて」「本いっぱい読め」ってアホかい(はてな匿名ダイアリーさん 便宜的にAさん) ・俺らラノベの賞に応募する側の本音(はてな匿名ダイアリーさん 便宜的にBさん) . コンテスト下読みのAさんは「駄文に埋もれて大変なので応募小説の質を…

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」(以下表記はDTB)4話

前回リンク 17 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2009/10/31(土) 12:06:08 ID;pYbYZ4jFO 目が覚めたらスレが立っていたんだ。 >1乙しようかなって思ったんだけど、やめた。 どうしてそんなこと考えたんだろう。 >1乙しなきゃいけない理由なんてどこに…

たんに相当するのはきゅんなのか。