2008-04-01から1日間の記事一覧

はてスタのマイナー利用法

自分のはてなダイアリのエントリの文章にマーク*1して、はてスタを付ける。 ↓ マークした文章をはてなダイアリの編集で消す。 ↓ ☆にマウスを当てた時だけ、浮き出る文章。 / まあ、はてなの仕様が変わればどうなるかわからないし、「自分に☆付けるのが格好悪…

asin:B000WDTFEC 「キサラギ」(DVDレンタル)を観る。面白かった。 ミステリ映画として高レベル。 監督:佐藤祐市 脚本:古沢良太 出演:ユースケ・サンタマリア, 香川照之, 塚地武雅 死んだアイドルを偲ぶファンの集いで犯人探し。一室だけで ほとんど話が完結…

四月馬鹿

ニコニコではコメントが逆に流れてる。 あと"@ピザ"とコメントするとか*1。 はてなでははてなハイクが四月馬鹿仕様。めんどい。 被アンテナ数を確認すると2進法で表示して、はてなダイアラを糠喜びさせるとか、そういう面倒臭くないのがいいです。 *1:ピザ屋…

ガソリン値下げについて、朝のテレビ番組はどこも「混乱混乱」と連呼していた。そんなに高いガソリンが好きか? . asahi.com:灯油容器での買い置き「危険」 消防庁、GSに要請 - 社会 ガソリンは揮発性があるので灯油のポリタンクに入れるのは不可。発火*1…

久しぶりにめざましテレビを見たら、高島彩が眼鏡っ娘になってた。 追記4/1 昨日かららしい。はてなダイアリでざっと統計を取ると 肯定的4人・否定的2人・不明2人。

原付にフィギュアとかぬいぐるみとか接着する。